ぼくはロニー。//フレンチブルドック、ロニーくんの日記です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/24 (Tue) おひさしぶりなのら~

おひさしぶりなのら~♪

新しいお家のインターネットとやらが
なかなか調子が上手くいかないようで、
久しぶりの日記なのら♪♪

みかちゃんも忙しいようで
なかなか日記を更新してくれなかったのら。。。

おりはちょっとせつないのら。。。


さて。

もう新しいお家に引っ越して半年がたつのら!


1階に住んでいるのでお家にはベランダがあるのら。

おりはいつもベランダにでて、お外を覗いているのら。



まずは右をチェック。

右見



そして左をチェック。

左見



疲れたらちょっと休憩なのら~。

休憩中



ベランダで覗いていると、
色んな人が通るのら。

みんなおりに話しかけてくれるのらよ♪

お友達もできたのら~。

お隣のお姉さんもおりにイイコイイコしてくれたのら♪


昨日は散歩中のおばちゃんに、
「このコに会いたくてこの道が楽しみなのよ~」
って言ってもらえたのら★

嬉しいのら~!!!


さて。

今日はどんなお友達が通るのかな~♪

ロニーのぞき


ブフ~ン♪♪


未分類 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

