ぼくはロニー。//フレンチブルドック、ロニーくんの日記です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 年末

こんばんわ。
ロニーです。

とうとう今年が終わるのら~。

1月生まれのぼくにとっては初めての年越しなのら!


年末はみかちゃんが仕事が休みなので、
お散歩にいっぱい連れて行ってくれるのら~♪

お散歩


楽しいのら~♪

今日は途中で雨が降ったけど、
晴れてよかったのら♪♪

やっぱりお外はいいものらね~。




そして、今日、ぼくはみかちゃんのパパに勧められて
お酒というものを飲んだのら。


剣菱



パパがおいしそうに飲んでいるから
ぼくも飲んでみたら、
あまりおいしくなかったのら。。。

ぼくは牛乳のほうがいいなぁ。



夜は、年明けの準備だといって、
みかちゃんがぼくの写真をいっぱい撮っていたのら~。

でもぼくは衣装のボンボンが気になって、
カミカミしてしまったのら。


準備中


みかちゃんは、
「もぉ~!!!」
ってプリプリしてたのら。

プリプリっこなのら~。



でもなんとかいい写真が取れたみたいで、
ご褒美にお菓子が食べれたのら!


うまうまな~のら~♪



できあがった写真は新年になったらお披露目なのら★

楽しみにしていてくれると嬉しいのら~~♪♪



ではみなさんよいお年を~★

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<あけましておめでとうございます。 | TOP | 反抗期は続く。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikatomioka.blog88.fc2.com/tb.php/7-638039ba

| TOP |

