ぼくはロニー。//フレンチブルドック、ロニーくんの日記です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/01 (Tue) あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますなのら♪

ロニー年賀



新年らしく袴を着てみたのら!

ぼくもいっちょ前にみえるかなぁ。


でも実は結構なさけない格好なのら。


衣装バレ


前しかお洋服がないのら。。。。

う~ん。。


来年はちゃんとしたお洋服を着せてほしいのら~。




去年の1月にぼくは生まれたので
去年は初めてだらけの毎日だったのら!

今年はさらに男をみがくのら!!!

まだまだ会ったことがない人やお友らち(ワン)と
いっぱい遊べるといいな~♪

今年もぼくをよろしくなのら~♪♪♪

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(4) |


<<コスプレ | TOP | 年末>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あははは。可愛い♪
そんなナイスなアイテムあったのね★

私はそのサンタバージョンあったけど、それは知らなかった。。探してみようっと!!

今年も素敵な年でありますように。。。

2008/01/03 10:14 | メイママ [ 編集 ]


■メイママさん
コメントありがとうございます♪
最後の1個でゲットした衣装です!
来年はこれに被り物をした写真を撮ろうかと
今から楽しみでしょうがないですw

メイちゃん、メイママさんともに
素敵な年になりますように★

2008/01/04 02:25 | みか(ロニーママ) [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。

昨年はブヒブヒ会に来て頂いて一緒にまみれていただいてありがとうございました。
今年もどこかでお会い出来る事を期待して・・・。
今年もよろしく!でしゅっ!!←つくね

2008/01/04 14:38 | つくねママ [ 編集 ]


■つくねさん
コメントありがとうございます♪
つくねちゃんからもコメントいただけるとは!w
また今年もブヒブヒ言い合えるといいですね~。

今年もよろしくお願いいたします★

2008/01/08 09:54 | みか(ロニーママ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikatomioka.blog88.fc2.com/tb.php/8-4efde382

| TOP |

